スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」更新しました♪

スパガ特集の4週目
渡辺幸愛ちゃん特集スタート!

「こうめ」と読みますよ~

これだけだと意味不明な犬ポーズ(笑)

仙台発のアイドルグループ
Party Rocketsで活躍したのち
スパガに電撃加入した幸愛ちゃん!
移籍の裏側も語ります。

幸愛ちゃんは
仙台市内で大震災も経験し家が半壊。
支えあう日本人の美しさを体験したと
明るく語ってくれました。

メンバーからは
「アイドル偏差値が高い」
「アイドルとしては完璧!」
と言われる、可愛すぎる17歳。

なんと中学生でアイドルになったそうで
芸歴はメンバー随一です。

でも私生活では…
「よく生活出来てるなと思うほどおバカ」とメンバーに言われてしまうほど
頭が弱いらしいんです…(笑)

でもそんなところも可愛いですよね~!

そんな幸愛ちゃんが
知られざる子どもの頃のお話や
プライベートをたっぷり語ります。

若干…
おバカがこぼれ出てます(笑)


そして罰ゲームは

溝手るかちゃんの変顔♪

どうぞ!

るかちゃんさすが!
この写真推せますね!

そして来週はいよいよラストウィーク!
内村莉彩ちゃん特集です

変顔は…あの人のキス顔!(笑)

次週もお楽しみに

スマホでUSEN
月額税別490円
3日間お試し無料