金曜なので更新しました♪

小島夕佳ちゃん特集
スタートですよ!


今月スタジオ初登場の夕佳ちゃんは
もちろん初めての特集です!

ですので初回恒例、
定番のプロフィールトークを
行いました!

夕佳ちゃんの対戦相手であり
話しを聞き出す
アシスタントMC
神谷えりなちゃん!

スチームガールズに
最近加入した夕佳ちゃんが
スチガのリーダーに敢えて挑戦しました。
男前ですね!


新潟で美味しいお米を食べて育った
「新潟美人」
お米キャラ 夕佳ちゃん。

アイドルになるカギを握っていたのは
劇団員だったお母さんのようです。

長岡でローカルアイドルを経験し
アイドル活動が大好きになった夕佳ちゃんは雑誌の広告を見てアリスPJのオーディションを受けたそうです。

そして「どうしてもスチームガールズに入りたかった理由」も聞いてみました。

果たして神谷さんは話を上手に聞き出せたのか?
夕佳ちゃんはしっかりトーク出来たのか?

是非番組で確認して下さいね♪


そして
罰ゲーム
小島夕佳ちゃんと
月野もあちゃんの
キス顔です!

では夕佳ちゃんのキス顔からどうぞ!


おー!可愛い…
両手をしっかり組んでるところが
初々しくて推せます♪

さらにもう一枚!



おおお!
さらにリアルな感じになりました!
たそ推しは大喜びなのでは?

そして
月野もあちゃん!




これは…
手か邪魔でキスできませんね(笑)
まあ、可愛いから許しますww


さて来週は
新城ひめりちゃん特集です!

痩せたら○○に似た…と
言われたひめりんの
可愛い?トークを
お楽しみに!



スマホでUSEN
月額490円税別
3日間お試し無料♪