「喋れよ!仮面女子」更新しました!

神谷えりなちゃんが
MCの座をかけて
徳光さんに挑戦しました!

なんと90分スペシャルです!
長い…(笑)

今回は神谷えりなちゃんが体調万全、
準備万端で臨んでます。


神谷さんなかなかやるな!
えりな凄い…

と思っていたら、途中から
月野もあちゃんが
変態トークで主役の座を
持っていってしまいました!


やばすぎる
やばすぎるもあトークが止まらない(笑)
変態すぎる…(笑)

なので
「割愛部分」
とても多くてすみません(笑)



今月も
リスナー様からの企画を
盛りだくさんに組み込みました。

さすがファンの皆様です。
本当にメンバーにピッタリの企画を考えて下さいます!本当にありがとうございます!

えりなVS徳光がどうなったかは
番組を聴いて頂きたいのですが
私の評価では 
ほとんど僅差です!
(徳光さんの自滅感はありますが…)

そろそろ
神谷えりなMC
の日も近いと思います。
(本当に?←自問自答)



そして
大好評の罰ゲーム写真

今週は
新城ひめりが激辛おかき
「烈火わさび「を食べた顔です。





ちょっと動物っぽい…(笑)

何かに似てます!(笑)


そして
話題の新星、
元グラビアアイドル
桃原里香さんの
1次試験も放送中! 


とにかく騒がしい(笑)
桃原ファンはお聴き逃しなく!

来週は!猪狩ともか特集です。
そちらもお楽しみに!

スマホでUSEN
月額税別490円
3日間お試し無料