スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

9月の5週間は
SUPER☆GiRLS特集です!

出演は
宮崎理奈ちゃん
勝田梨乃ちゃん
溝手るかちゃん
渡辺幸愛ちゃん
内村莉彩ちゃん

この5人を、毎週順番に、
一人づつ特集します!

子どもの頃の話、モテ期、
スパガ入りのきっかけなど
様々な話をゆっくり聞いて行きますよ♪

1週目は
みやりこと
宮崎理奈ちゃんの大特集!

なんと1時間番組。
9月9日正午まで繰り返し配信されます。

本人いわく
みやり推しのファンの方々は
修行僧なのだとか(笑)

なぜか?
それは
みやりの言葉がキツイから!(笑)
みやりのキツイ言葉に耐える苦行を握手会の度に行っているから…

みやりのファンは深いですね(笑)

さらに
みやりの結婚の条件も明らかに!

「ある理由」から
みやりは2030年まで結婚できないとか…

その理由は番組内でお聴きください。

そしてこの番組恒例の
罰ゲーム写真♪

今週は
渡辺幸愛ちゃん!

彼女が選んだのは
セクシーポーズ


ではどうぞ!\(^^)/


普段の笑顔から一転
射すような
視線がクールですね!

まるで山口百恵さんのような美しさです!

素敵な表情ありがとうございましたm(__)m
罰ゲーム…っぽくはなかったですが(笑)

次回は
勝田梨乃ちゃん特集です!


スマホでUSEN
月額税別490円