す「喋れよ!仮面女子」
8月分の放送も木曜日までです。

今月も楽しかったですねー♪

今月のスタジオ写真で
私のツボに入った素晴らしい写真
今月のツボ写真を紹介します!

今月ナンバーワンに輝いたのは

こちら!


徳光正行撮影の
みーしゃんのビミョーな顔♪

口の形が良くありませんか?

ちなみに本番中です。
なんの脈絡もなく
徳光さんがカメラを向けたら
この顔になりました!
可愛いですね(笑)


その他のツボ写真も
たくさんご紹介しましょう♪\(^^)/




神谷えりなの
ぎっくり腰で座れない!です
精一杯のVサインがイラッとします(笑)

腰を固定してるのが辛いらしく
立ったり座ったり
落ち着きない収録でした(笑)


続いてはこちら!


水沢まいの
意味不明な写真(笑)

罰ゲーム
セクシーポーズ…
をしてるらしいのです。

誰か
セクシーの意味を
教えてあげて下さい(笑)


さらに
セクシーポーズ繋がり
でこの2枚

立花あんなの
自称セクシーポーズ


窪田美沙の
胸さえ強調しとけば…ポーズ

皆さん、是非チェキの時にこのポーズをリクエストしましょう(笑)

暑い会場に涼しい風を運んでくれますよ!


そして
激辛おかき
烈火わさびシリーズ♪







と言うわけで
みーしゃんに始まり
みーしゃんに終わる♪

そしてみーしゃん可愛いので
とても可愛いので
あとで
みーしゃんの写真特集
アップします!



神谷さんと楠木さんの写真が
少なかったので
オマケ♪





スマホでUSEN
月額税別490円
3日間お試し完全無料