スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

9月のゲストは
SUPER☆GiRLSです!



宮崎理奈ちゃん
勝田梨乃ちゃん
溝手るかちゃん
渡辺幸愛ちゃん
内村莉彩ちゃん

の5人が5週間にわたって出演♪

各メンバーの特集を
毎週水曜正午更新でお届けします!

45分~60分間(予定)の番組を
1週間リピート配信しますので
いつでも何度でもお聞きください!

この5人が集まって
じっ~くりロングトークをするのは
ファンの方も聞いたことがないのでは?

メインのトークテーマは
メンバーそれぞれの
幼い頃からの「自分物語」です!

どんな幼少期を経て
どんな思春期を過ごし
どうやってスパガにたどり着いたのか?
そして今の悩みや 将来の夢は?

メンバー同士も「それ知らなかった!」
と言う
深くてレアなトークが満載!
濃すぎるくらいの5週間です!


毎週恒例のコーナーも充実

「メンバーへの愛のダメ出し」や

変顔 キス顔 セクシー顔の写真を撮ってTwitterで晒す「罰ゲーム

2週目からの「無茶ぶり自己紹介

などなど、番組全般が
無茶ぶりで出来ていますm(__)m

凄く個性が見えて楽しいですよ
(((o(*゚∀゚*)o)))



では
特集の順番を発表します!


9月2日正午~9日正午
宮崎理奈ちゃん特集♪



9月9日正午~16日正午
勝田梨乃ちゃん特集♪



9月16日正午~23日正午
溝手るかちゃん特集♪



9月23日正午~30日正午
渡辺幸愛ちゃん特集♪


9月30日正午~10月7日正午
内村莉彩ちゃん特集♪


お気付きの方も多いと思いますが
年齢順です(笑)


うるさい順ではありません(笑)


さらに
スマホでUSENご契約者には
この5人が特別に録音した
とても可愛い(´・∀・)
番組特製音声ファイル
応募者全員にプレゼント♪
漏れなく全員ゲット出来ます!

応援方法は番組の最後に本人たちが
お知らせしていますのでお聞きください!


また応援のメールが多ければ
また彼女たちに、すぐご出演頂きますので
そちらも宜しくお願い致します!
凄く多ければレギュラー番組
オファーします!
彼女たちも希望してくれていますので
是非応援お待ちしていますm(__)m

では9月2日正午~の
宮崎理奈ちゃん特集を
お楽しみに♪

みやり超絶可愛い♪\(^^)/


スマホでUSEN
月額税別490円
3日間お試し完全無料