スマホでUSEN 「喋れよ!仮面女子」
金曜0時に毎週更新しています!

今週は
リスナー様企画
80分スペシャルです♪



いつものワンフレーズもおパカが多いので盛り上がりました!(笑)





そして
今後も定着しそうな企画が
リスナー様のメールから生まれました!

「ニュースキーワードを、
ドヤ顔で説明しよう♪」というコーナー!
クジで引いたワードを知っていても知らなくても、自信満々で適当に説明するコーナーです!

新聞なんか読まないので
ニュースのキーワードなんて知るよしもない仮面女子のメンバーが、見事な嘘をでっち上げる様をお聞きください!

やっぱ
アイドルは嘘が上手ですね(笑)



さて恒例の罰ゲーム写真

今週はまず楠木まゆちゃんが
激辛おかき「烈火わさび」を食べて
悶える顔♪








さらに
立花あんなちゃん
のリアクション♪







ナイスです!(笑)


さらに
梅こうめちゃん
3度目の2次試験あります!

三度目正直で
合格なるか!

それとも…


チックショー♪

となるのか?
小梅太夫の結果やいかに?



そして!
ついに今週、
神谷えりなちゃん
15ポイントを獲得!

来週の番組でMCの座を掛けて
徳光正行さんと対決します!

徳光さんに2度目の挑戦となる神谷さん、頑張ってMCになって下さい!


来月の出演者は

アシスタントMC
神谷えりなちゃん 月野もあちゃん

ゲスト
猪狩ともかちゃん 小島夕佳ちゃん
新城ひめりちゃん
です!お楽しみに♪


そうだ!
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」で9月はスパガ来ます!
そちらもお楽しみに♪


スマホでUSEN
http://smart.usen.com/
月額税別490円
3日間お試し完全無料