スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」水曜正午に更新しました。

さて8月の愛乙女★DOLL特集が
いよいよラストウィークです!

ラストを飾るのは「赤ちゃんの星」
中川梨来ちゃんの特集です!



現在高校1年生16歳のリラちゃんは
この春まで北海道で暮らしていた道産子♪

北海道ではローカルアイドル
「Juwel kiss」のメンバーとして
7年間も活躍していました!
アイドルを始めたのは
小学2年と言うから驚きです((゚□゚;))

愛乙女★DOLLの新人メンバー募集を
オーディション雑誌で知って一念発起!
中学卒業と同時に上京することを決めてから、オーディションに望んだそうですよ!

ある意味「大ベテラン」の新人さんは、
小さな体で、東京の夏の暑さで倒れそうになりながら、即戦力として大活躍中です!


さて、大好評の罰ゲーム写真!

ラストは
愛迫みうちゃんのキス顔です!

これを待ってました!(笑)

ではどうぞ!



わっ!手が邪魔(笑)

でも可愛い♪

可愛いさの中に大人の香りが漂います♪
素敵な写真をありがとうm(__)m

4週間お送りしてきた
愛乙女★DOLL特集は今週で終了です!
いかがでしたか?

4人が特別に収録した
「音声ファイル」プレゼント
を実施しています!お急ぎ下さい。

スマホでUSEN契約者、もしくは9月から正式契約してくれた方が応募できます。

応募者全員に9月初旬にメールで発送しますので、拒否設定解除をお願い致します。
応募要項は番組のラストでメンバーがお知らせしていますので、お聞きください。

スマホの着ボイスや目覚ましボイスとして使えますよ♪是非正式契約してご応募下さいm(__)m


そして9月のゲストは
新曲がオリコンウィークリー5位に輝いた
SUPER☆GiRLSさんが登場♪

5人の出演者は
このブログで週末にお知らせします!
来週水曜正午からの放送もお楽しみに♪

スマホでUSEN
http://smart.usen.com/
月額税別490円
3日間お試し完全無料