スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」水曜正午更新しました

愛乙女★DOLL
特集の3週目
ハルナちゃん特集です!

元気いっぱい16歳
らぶとるのダンスの星!

本当に可愛いですね♪

この明るさにコロッと落ちちゃったファンも多いのでは?(笑)

トークをしていても天真爛漫!
まるでひまわりのような少女です!

でもちょっと高校のお勉強が心配!
ちゃんと勉強もしてね♪(笑)

ハルナンデスはとにかく
ダンスの経歴が凄いんですが、
その凄いキャリアを自分でちゃんと説明出来ないのが、ハルナクオリティ(笑)

ちょっと解りにくいトークですが
我慢しながら聴いてくださいね♪(笑)
年上コンビがフォローしますww


そして
今回の罰ゲーム

佐野友里子ちゃん♪

なんと
セクシーポーズを選択!

期待しちゃいますね!

ではどうぞ!

ゆりりんの
渾身のセクシーポーズです♪





どこら辺がセクシー?

そんな批判の声が聞こえますね(笑)


本人によりますと
美脚のチラ見せ
ポイントらしいですよ(笑)

ゆりりん!良く頑張った、エライ(笑)




ハルナンデス特集は26日水曜正午まで!
次は中川梨来特集です!


小学2年からアイドルの梨来ちゃんが
北海道のアイドル時代も語ります!



スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円
http://smart.usen.com/