まずリスナーの皆様に御礼申し上げます
ありがとうございました!
m(__)m

スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」で
8月7日~13日に配信していた
「窪田美沙80分スペシャル
VS立花あんな
番組史上、
最長の聴取時間の記録を樹立
しました!
バンザーい\(^^)/

まさか、
みーしゃん特集がやってくれるとは(笑)
驚きました!
あんまり驚いたので
人気の秘密を私なりに分析してみました…



その1
夏休みでラッキー♪
やっぱ、タイミングって大事!


その2
みーしゃんはレアな魅力♪
9ヶ月ぶりの登場ですから
みんな待ってましたよね!
(応援メール少ないけど)
本当はもっと出て欲しいのですが…

その3
対戦相手が立花あんなちゃん
みーしゃんの選んだ対決相手が
立花あんなちゃん♪
これで
「世紀のおバカ決定戦」実現!
おバカネタと貧乏ネタは笑いの鉄板です!

その4
リスナー様企画は鮮度と深み♪
今回は急遽Twitterで企画募集!
私の知らない新鮮で深~い話までネタに出来たので、他の出演者もノリ良くトークしてくれました!

その5
ヲタ界初!
三角関係推し変トーク公開♪
ヲタさんからのメールをアイドルが読む…
ややこしいヲタさんからのメールだと、
いろんなハプニングが起きて楽しいですね(笑)
ハプニング通り越して
事故でしたけど(笑)

その6
わき役も強力!
神谷えりな 水沢まい 楠木まゆ
&徳光正行
わき役が豪華絢爛!
これだけのメンバーが揃えば
楽しいに決まってます♪\(^^)/






要因はいろいろありましたが
すべては聴いてくださった
リスナー様のおかげです!

m(__)mありがとうございました


今週は
番組初の90分スペシャルです!
メインゲストは神谷えりな様♪
VS水沢まい


果たしてみーしゃんの記録を破ることは出来るのか?

出足はちょっと弱いが、逆転なるのか?
私も楽しみです!

みなさん聴いてくださいね♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

スマホでUSEN
http://smart.usen.com/
月額税別490円
3日間お試し完全無料