「喋れよ!仮面女子」更新しました!

スチガの艶姫 ♪
神谷えりなちゃん特集です\(^^)/



本当に美しいですね!
美人だと思います

でもギックリ腰なので痛々しいです!

余りに痛くて立ち上がってトークしてます

精一杯のVサイン♪


喋るのは問題無さそうですが、
笑うと腰に響くらしく、笑えない分
リアクションが薄くなってます


それでも頑張ってトークしてくれた
神谷さんに感謝!

前日にギックリーしてしまったので
「収録欠席で…」と言い出さなかったことにも感謝していますm(__)m


でもお約束のお弁当は作って来てくれませんでした!(笑)
まあ、健康でもたぶん作って来なかったでしょうから、番組構成上は折り込み済みです(笑)

そんな神谷さん特集ですが
今回は、番組史上最長の
90分スペシャルです!

対戦相手は水沢まいちゃん!
ダブルのGカップ♪
乳推しのあの方にはたまらん対戦ですね!


正面より横向きが
この二人には似合いますね(笑)


そして今回の目玉は…
トークの目玉は…


特にありません…

嘘です!(笑)

今回もリスナー様の企画
たっぷりやりましたので、
すべて面白いです!

今回もリスナー様が大活躍!
えりなちゃんの普段の様子もチクってくれましたので追及しました!(笑)

本当に
ありがとうございますm(__)m

さらに2次試験ではももみんこと
百瀬ひとみちゃん
頑張ってくれました!



イメチェンして本当に可愛くなりました!
でも「賛否両論」の両論が言えないポンコツです!
どうしても「りょーろん」が
「ろーりょん」になってしまいます。

こんなポンコツ見たことない!

今後が期待できる原石ですね(笑)




そして罰ゲームは!

負けた
水沢まいちゃん
セクシーポーズ!

どの辺りがセクシーなのか
本人しかわかりませんね(笑)

そしてみーしゃんの激辛な顔♪
「烈火わさび」という激辛おかきを食べた顔です!







可愛い!その一言ですね♪
なんでこんなに可愛いのか!
なんでこんなに可愛いのか!


さて来週は今月初登場の
楠木まゆちゃん特集です!

初登場なのに物怖じせずトークに参加しているまゆちゃんですが、スポットライトが当たるとさらに輝きを増します!
ご期待下さい♪


スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円
http://smart.usen.com/