水曜正午に更新しました!
はっちゃけ隊fromPASSPO☆マンスリーSPの2週目はDJ FUJIKIこと藤本ゆっきー特集です!



今回は、増井みおちゃんが犬の○○○を踏んで、なぜかゆっきーが!と言う話が最高でした!はっちゃけてましたね♪
そしてゆっきーのハートの強さの秘密も判明(笑)母親が影響してたなんて…本当に奥が深いですね!
さらに元さんからゆっきーへの「愛のダメ出し」は仲の良さがにじみ出ています。是非聴いて下さい(笑)

そして前半は全員で「表現力テスト」しました!
クライマックスは食レポ!「はっちゃけ」は北海道の方言なので「北海道の味覚」を食レポしていただきました!






このあたりを食レポしていただきました…が、この食材ではっちゃけるのは難しい…との声を尊重しまして、もうひとつ「はっちゃけ食材」も食べて頂きました!


そのはっちゃけ食材がこちら!


番組恒例の鉄板ネタです!今回も悲鳴が聞こえるくらい大好評ですね(笑)

そして!
今週の罰ゲームは、徳光さんの独断でカリスマに決定!


変顔の写真はこちら♪


親指のモノマネです!クオリティ高いですね(笑)さすがカリスマ!

と言うことで、今週も盛り上がりました。
来週はザイアンの特集ですのでお楽しみに♪
そして再来週はなちゅです!

メンバー4人の「スマホで使える!超可愛い音声ファイル」を、応募者全員にプレゼントする企画もやっています!是非お聴き頂きご応募下さい。



スマホでUSEN
http://smart.usen.com/
月額490円税別 3日間お試し無料