スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」6月のゲストは!はっちゃけ隊fromPASSPO☆です!


はっちゃけ隊と言ってもよくわからないかも知れませんが、つまりはPASSPO☆のアホでバカな方の4人です!良い意味です。誉めてます(笑)

はっちゃけ隊は「日本を元気にするアイドル」でトレードマークがハートのサングラスとハッピです!なかなかハデで綺麗ですね!

毎週水曜正午更新できょうから4週間、はっちゃけ隊の特集ですので、はっちゃけトークに期待して下さい!


そして今週は、元さんこと森詩織ちゃんの特集。とにかくビール好きな元さんに「男らしい」トークをたっぷり頂きました!
元さんは一度一緒に飲みたいと思わせる熱い魅力がありますね!完全に…アレ…付いてますね(笑)

そして…
今週の罰ゲームは藤本有紀美ちゃん。


変顔の写真を晒します(笑)



これは酷い…(笑)
本当に晒して良かったのか?

表情の指導ははっちゃけ隊、撮影は徳光正行さんです!

しかし酷い…(笑)

来週はこの藤本ゆっきー特集もあります!更新をお楽しみに♪

スマホでUSEN
http://smart.usen.com/
1時間番組を1週間繰り返し放送
月額税別490円 3日間お試し無料♪