前回のブログで北村真姫ちゃんを書き忘れておりましたので、追記です。
「まあいっか!」とも思いましたが、まきてぃが可愛いのでヤッパリ書かせて頂きますm(__)m(笑)


「喋れよ!仮面女子」は誰でもスタジオ出演出来るわけではありません!一次試験と、二次試験に合格しなくてはなりません。ちなみに鬼の試験官は私です(笑)

今回の真姫ちゃんは一次試験の「原稿読みテスト」萌え原稿を読んで頂きました。試験についてはネタバレしますので詳しくは番組を聴いて下さいね。

さて!まきてぃは短大卒の20歳。静岡出身で有名なご当地アイドルのリーダーを努めていたそうです。エリートですね。
アリスプロジェクトでもスライムガールズでのステージデビュー後、たった1週間で上位ユニットへの昇格を果たしたスピードスターです、本当に勢いがスゴいんですよ♪
アピールポイントは本人いわく「どや顔」。とにかくセンターになりたいそうです。向上心高そうですね。

私の初対面の印象としては、愛されキャラ全開で天性のアイドル性を持っている素敵な女の子でした♪
決して器用ではないけど、堂々と前に出てくる根性も買い。
今後大いに期待出来そうです!


スマホでUSENは月額税込490円
3日間お試し完全無料です
http://smart.usen.com/