スマホでUSEN!「喋れよ!仮面女子」が更新されました♪
今週は元アイドルヲタクの猪狩ともかちゃん特集です!そして対戦相手は神谷えりなちゃん♪
23歳どうしの「大人」対戦です!

左が猪狩ともか 右が神谷えりな

猪狩ちゃんは小学生のころアイドルになりたくて、ハロプロキッズオーディションを受けたそうです。でも夢は叶いませんでした…残念
でもアイドルは大好きで、いつの間にかアイドルヲタクの道をまっしぐら進んでいたのです。最近よく見かける女ヲタさんの先駆けですね。

そんなある日アリスプロジェクトのオーディションを知って、押さえていた感情が再燃!
でもアイドルへの道は甘く無い!またしても不合理….という涙涙のストーリー?を語ってくれましたよ!

さらに特技だと言う雰囲気モノマネも披露…どことなく崖っぷち感が漂ってますので是非聴いて下さい(笑)

でも猪狩ちゃんは元ヲタクだけにファンの心をしっかり掴んでいます。この番組更新の時も、いつもよりたくさんのリスナーが初回を聴いてツイートして盛り上げてくれました!さすが猪狩人気は強い♪

20歳過ぎてからアイドル業界に飛び込んだ遅咲き!これから一気に満開となりそうです♪


ちなみにバストの偽造が特技なので騙されないようご注意を!