金曜なので更新しました!「喋れよ!仮面女子」本日からは佐藤七彩特集です♪

本番前に「絶対ネガティブなトークするなよ!」と脅したら、見事に明るく弾けてくれました!
七彩ちゃんさすがです。

そして対戦相手は桜雪ちゃん♪


今回の聞き所は
①七彩ちゃん岩手弁で、愛の告白だケロ♪

②七彩ちゃんはカノチル最古参?

③前職は介護福祉士?

④OZ降格のあの話!

楽しい話が盛りだくさん、トーク力ありますね♪



そして最後はヘン顔を披露!
うーん、これは大丈夫なのか?
アイドル生命が…



私はアウトだと思いますが本人と、撮影した桜雪ちゃんがOKと言うので載せますね(笑)

七彩ちゃん性格が大胆で男前だよね~(笑)

これで終わるのは厳しいので、先週のキス顔でお別れしましょう♪
ありがとうございました。



みんな大好き♪


ななせまる◎ (嘘です!)