こんにちはUSENのディレクターです!

ブログ始めます。…がやり方が全然わかりません。

取り敢えず頑張ってみますので宜しくお願いいたします。


初回は、スマホでUSENの「喋れよ!仮面女子」罰ゲームの

キス顔写真です!


一人目は神谷えりなちゃん!

撮影は桜雪ちゃん!

撮影は収録中にそのままのながれで行っています!


神谷えりなちゃんのキス顔

いかがでしょう?


珍しく黒パーカーではなく、ピンクのワンピースを着て収録に現れました!

「おっ可愛いじゃん」と突っ込むと、「はっ春だから…」とか5分くらい言い訳してました…。


そして、この写真では頬が心なしかピンクに・・・。本人のドキドキ感が伝わります。

ちょっと本気な感じすらします。(笑)


ファンの皆様、いかがでしょう?ドキドキしますか?



二人目は佐藤七彩ちゃん! 

撮影は同じく桜雪ちゃんです!


佐藤七彩ちゃんのキス顔

七彩ちゃん、自然ですね!

とっても自然に目を閉じてる感じがします!


でもキス顔が自然にできるって…。アイドルとしてどうなんでしょうか?

でも、性格は少年だからモテるとも思えないし(笑)


まあどうでもいいか、もうすぐ24歳だし・・・(笑)



そして三人目が桜雪ちゃん!

撮影は神谷えりなちゃんです!


桜雪ちゃんのキス顔

カワウソでしたね・・・。

安定のカワウソです。


本人がこの写真みてそう言ってますから間違いない!

でも無防備な感じがマニアにはたまらない!(笑)



というわけで、ファンの皆様、ドキドキしましたか?

キュンキュンしましたか?

でも画面にキスはしないほうがいいですよ。モニター汚れますから(笑)



今後は、アメブロを徐々に勉強して、

いろいろアップしていきますのでよろしくお願いします。


スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」は毎週金曜0時から配信スタート!

24時間、1週間リピート放送しています。





にゃあ!(パクリです)