【招き猫マルシェ 子ども商店街inせと末広町商店街】に出店しました!!



瀬戸市のせと末広町商店街が会場でした。

実は、初出店でドキドキ💗でした。



めちゃくちゃ元気な子ども達ハロウィンおばけ


思い思いの仮装して楽しんでいたり、職業体験をしていたり、自分のブースを出して色々なものを販売したり、、、

地元の高校生が商店街の中にミニ電車を走らせたり、大学生がイベントのお手伝いをしたり、と大活躍でした乙女のトキメキ


↑駅員さん体験の様子新幹線



私たちのブースにも遊びにきてくれましたニコニコ

防災デコホイッスルづくりにご参加ありがとうございました飛び出すハート


せと末広町商店街のみなさん

マルシェ担当のみなさん

高校生、大学生のみなさん

イベント参加のみなさん

ありがとうございましたニコニコ花


さてさて…

防災ままのわ瀬戸は、11月も地域の講座に講師として参加します。


今年も2ヶ月となりましたね。

インフルエンザやコロナウイルスなど流行しています。手洗いやうがいの基本的な感染対策をしましょう乙女のトキメキおすましペガサス