こんにちはニコニコ
愛知県瀬戸市で活動しています 防災ままのわ瀬戸です!!

さて いよいよ、来週 11月8日(金曜日)に第一回親子防災ピクニックを開催します音譜音譜音譜
→定員に達しましたので募集は締め切りました‼️


今日は、いつもの会議とは別で防災ピクニックの最終確認のミーティングですキョロキョロ
会議は、いつもだいたいこんな感じです

ちょうど午後スタートだったので、スタッフのチビちゃん達もスヤスヤzzzぐぅぐぅと眠っています音譜



当日のしおりは、まいまいが作りましたウインク
右の防災ハンドブックは、防災ままのわ瀬戸のお手製なんです口笛
当日は、参加者の皆さんにプレゼントします!!

初めての開催で緊張していますが、参加者の皆さんに防災意識や備蓄の大切さをお伝え出来ればと思います。

投稿者:よっしー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私達、【防災ままのわ瀬戸】は、愛知県瀬戸市の現役ママ達が乳幼児を持つママ向け、親子向けへの防災啓発活動をしています!!


ガーベラ防災ままのわ瀬戸 ガーベラ

キラキラInstagram:boumamaseto 
キラキラFacebook:防災ままのわ瀬戸 検索してね!
キラキラE-Mail:boumamaseto@gmail.com

ぜひ、イイね‼️お願いします。