クロスステッチフレーム(窓辺の紫陽花)完成╰(*´︶`*)╯♡ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡


ホビーラホビーレ


クロスステッチフレーム
《窓辺の紫陽花》

昨日、、、完成となりました╰(*´︶`*)╯♡





昨年の今頃に始めたものの、、、
あじさいの季節が終わりそうになり
(いや、、、間に合わないと早めに
諦めたんだった、、、😢)

途中で断念😣
次年度に持ち越し

先月に再開❣️

再開してみると
なかなか進まなくて
嫌気がさしていた窓枠もスイスイと進んで😊

少しずつながら進めて行くと
紫陽花も増えて
ステッチ布も絵柄で埋まって
行って差し終わったって感じ🙌🙌

今年は紫陽花が咲く前に
仕上がったので
飾り始められる🥰

直ぐに新しいのを始めたい所だけどー

スヌーピー刺繍も夏のタペストリー途中で
止まったまま
そろそろ夏のタペストリーも仕上げに向かわないと😥
(もう冬のタペストリーも届き始めてるし😥)

昨年作りたくても時間がなくて
作れなかったあゆ子先生の
ドールハウスの追加分(夏バージョン)も
あるから、、、それも作らないと

やる事満載です(笑)

頑張ります😊

今日も穏やかな気持ちで過ごせる日に

なりますように🙏


#ホビーラホビーレ
#クロスステッチ
#クロスステッチフレーム
#窓辺の紫陽花
#クロスステッチ完成
#紫陽花の時期に間に合った
#次もがんばるぞー