クロスステッチフレーム《窓辺の紫陽花》④ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

クロスステッチフレーム
《窓際の紫陽花》

進行状況です💓

1枚目 昨夜はここまで…

花壇と花壇の周辺の刺しゅう完了しました😊

次はピンク色の紫陽花ZONEへ
時間かかりそう〜
今月末まで終われないかなぁ?

今日は久しぶりに映画へ
時代劇は余り好きではないけれど
草彅くんの演技は昔から好きだから…
観に行って来ました😊

殺陣のシーンは物凄い迫力で……
ストーリーも昔なら…
武士ならやり遂げる事なのかな?

一緒にドキドキしたり
ホッとしたり……

囲碁の事は全くわからないけれど
展開が色々とあって
良い映画だったかな?

映画の後はいつもの粥餐庁🥣

札幌大丸のInstagramで紹介されていた
アルテスタンドさんの
ヴィーガンのスコーン(ほっぺタウン)を3つ

8種類程あったけど…
その中の3種類を買ってはきてみたけど、
帰ってきたら…
何の味かわからない…😅
(食べてからのお楽しみ💓)かな?

それからもうひとつ……
これも札幌大丸3Fのキキヨコチョにて
米粉ドーナツ

ひとつ約80cal
プレーン、抹茶、ココア、アールグレイ
レーズンの5種類
ひとつひとつ買うよりも5つセットが
少しお得そうなので
セットを買いました。

色々と買って
帰宅したら……
ポストにレターパックが届いていて

それはキルトの会のAちゃんから
何だろう?と思って開けたら
ムーミンのレターブックとかわいい紙ナプキン🩷

お手紙も添えて……

《いつも気にかけてくれてありがとう》って

何にもしてないのにね。
Aちゃん、ありがとう😘

可愛過ぎて使えなそうだから
しばらく眺めてからにします😊

昨日は…主人は仕事で東京
1日FreeTimeのような1日

好きな事していました(笑)

好きな事をして
美味しい物を食べて
素敵なプレゼントも届いた〜〜

ハッピー💕な日だったかな?

さてと…また、今日から通常営業(?)

がんばるぞー💪

#ホビーラホビーレ
#クロスステッチフレーム
#クロスステッチ途中経過
#クロスステッチ好きな人と繋がりたい
#クロスステッチ刺繍
#紫陽花
#アジサイ
#あじさい
#映画碁盤斬り
#粥餐庁
#アルテスタンド
#ヴィーガンスコーン
#米粉ドーナツ
#ベジたる
#こめたる
#ムーミンレターセット
#感謝
#ハッピーな1日