クロスステッチフレーム《スヌーピーのハロウィン》 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

色々とやる事あるのに……🙄


次のクロスステッチは??と

思って、在庫のクロスステッチキットを

見てみると……‼️


早速、目に付いた

《スヌーピーのハロウィン🎃》



今年の夏前に買っていたもの。


いつものように〜

図案をコピーして準備


中心となる箇所に目印を付けて


眺めていたら……

刺し始めてしまって😅



スヌーピーだとわかるところまで

刺してしまいました😊


このまま……

明日から行く娘宅で

孫がいない時間に

進めて行こうかな?と

思っています。😊


更に……昨年、中途半端でやめていた


これも発見(笑)

今年は飾りたいな…と思うので

刺さなくちゃ❣️


やる事増えました

(増やしました😅)


焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉


昨日は…

我が家の騒音問題の解決日


理事会での承認が得られて

夕方、工事の方達がきてくれました。😊


しかし……器具交換をしても

音は消失せず……


完全に騒音問題は解決せず……


でも、その後…

どこが音の原因か?

可能性のある箇所を

色々と試してくれていました。


色々と調査してくれた結果

トイレのタンク内の弁のような

物の不具合なのでは??と

ウォッシュレットのメーカーへ

連絡してみては?と言うアドバイスを

もらいました。


高い器具を交換してもらったのは

申し訳なかったかな?とは思いつつも…


何故か?工事の方たちが

帰ってから〜今朝まで

音はなし


私が気にしすぎるのか?

少しだけトイレに使った時に

微かな音は聞こえるよーな🙄


このまま変化なければ終わりで

良いのだけど、

アドバイスは頂いたので

これからメーカーへ連絡して

見て頂こうと思っている所です。😊


結局、自宅の問題だったのかも?

しれないけれど…

私だけが騒いでしまったような

気もするけれど…🙄

ここまでたどり着くのには

色々と必要な手順だったんだよね〜と

今朝、主人と話しておりました🥺


はあー


さてと、明日からの荷造りします。

昨日、詰めようとしたのに

結局、スーツケース🧳を出しただけ(笑)


明日の今頃には家を出る頃だと

思うので…急がないと…😥


今日も穏やかな気持ちで

過ごせる1日でありますように〜🙏