クロスステッチフレーム《秋の実り》② | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

娘家族が戻ってから10日


その間、コスモスのタペストリーと

並行でクロスステッチの方も

進めてます😊




前回はこの辺りだったような

気がしますが…


少しずつ…

少しずつ…

毎日、短い時間の積み重ね😊



右下の図案まで

刺し終わりまして…😊


次のかぼちゃへ


なかなか緑🟢が埋まらなくて

時間がかかってしまったけど、🥲



その後も少しずつ…進めて


ぶどう🍇ときのこ🍄も増え




なんだかわからない物を

刺し進めて




図案の下半分までは完了☑️したような🙄


折り返し地点位なのかな?




あゆ子先生のタペストリーも

ドール達か?コスモスか?

どちらを先に作ろうか?と

準備だけはしたものの土日は

纏まった時間がなくて

進められていない状況です。🥲


今日、一歩踏み出せるかな??


今日も暑い日。

月1の美容室日



道庁側の池は蓮の葉でいっぱい

かわいいピンクの花も咲いていました😊


さっ!

早く帰って

何か進めよう〜っと。



残りの今日も穏やかな気持ちで

過ごせる1日でありますように(^^)