『コスモス畑で楽しみましょ』タペストリー① | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

《コスモス畑で楽しみましょ❣️》

タペストリーの続き💕


昨日は周りのピンク花柄のボーダー付けで

終わってしまいました😩



最初にボーダーの部分は準備して

すぐに縫えるように準備しておいて

縦横のボーダーを繋ごう〜としたら


何故か?上の部分のボーダーの

サイズが合わない🥺


カットサイズ間違えた???と

不安になりましたが……


カットサイズが違う布が

2種類あって

単なる配置間違えと判明😅


縫い直して

無事に縦横のボーダーをつけて

土台のTOP完了☑️



さ〜お花作っていくぞ〜と思ったら

まだ、まだ、そこへ進むには

やるべき事があるよう🙄


キルティングやら刺しゅうも……


なんだか早く可愛く飾りたくて

焦ってしまいそうになりましたが

ゆっくりと(ちょいスピード⤴️で)

進めていかなきゃね。😊


急いで良い事なし

落ち着いて頑張りましょ〜


今日も1日暑そうです。


特に予定無しの日なので

好きな事して

夕方まで過ごします😊


今日も穏やかな気持ちで

過ごせる1日でありますように〜🙏