クロスステッチフレーム《秋の実り》スタート | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

数日前から少しずつ刺している

クロスステッチフレーム

《秋のみのり》



真ん中の小さなかぼちゃあたりから〜

刺し始めて



次のかぼちゃへ


刺すのに集中していると…

気がつかなくて😅


気がつけば2個目のかぼちゃ

出来上がっていました😅




今日、午前中はここまで❗️


いつもの運動行き戻って

更に刺し進めています😊



花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


明日から娘達家族の帰省


先週末に久しぶりに

LINEのテレビ電話を

して……

話終わりに……

『待ってるからね〜』と言って

通話は終わったのだけど…🙄


その後…『早く札幌へ行きたい』って

泣きべそをかく孫の動画が送られて

来ました😊


かわいすぎて笑っちゃったけど😅

早く来たい気持ちはわかるし…

来る日は決まってるから仕方ない


そんなに楽しみにしてくれて

いるんだなぁ〜と嬉しくもなりました😊


いつもより滞在期間は少なめだけど、

こちらでの時間が楽しめるように〜



お気に入りの柴田ケイコさんの本


あとは…好きなスイカ🍉な本

(孫っちはスイカの事カイカ…って

言ってます😅)



夏のバーゲンで買った洋服

大好きなパウパトロールの服

イクラが好きだから

お寿司Tシャツも



パウパトロールのぬりえも。


迎える部屋の準備や

あとは車にチャイルドシートも

付けなくちゃ‼️


やる事多いです…🙄


最近は暑くて適当なご飯しか

作れていないけれど


しっかりとご飯も作らなくちゃ

ならないので…

頭が上手く回りません(笑)


今日は買い物して戻って来たはずなのに

買い忘れた物があって

また、行かなきゃ‼️


明日午後には到着予定です。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


騒音の件

昨日、水道の減圧弁を交換しましたが……

音は少なくはなったものの

まだ、時々は音が鳴っています……


音が無くなる事願っていましたが

まだ、本当に解消されるまで

時間がかかりそうです。


とりあえず…騒音が無くなるまで

管理会社は対応してくれるはずなので

一時の不安は今のところありません。


でも、早く原因がわかって

いつもの穏やかな日々が

来る事願っています。🙂


さてと…足りない物の買い物へ

行って来ます。😊



残りの今日も穏やかな気持ちで

過ごせますように〜🙏