《桜並木を通りましょう》タペストリー③ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

《桜並木を通りましょう》タペストリー


少しだけ前進❣️





昨日はここまで❗️


今日はクマさんママの作成作業



久しぶり過ぎるお目目の刺しゅう

やっぱりむずかしいです。。。


こんな感じだったかなぁ?と

終えましたが、、、

どうかな??


早速、先に出来ているタペストリーの土台に載せて

みました😊


1人で先に桜を見に来た感じで

不安そう〜😢


早くパパさん達

作ってあげなくちゃな😊


でも、、夜は材料を広げられないので

溜まりに溜まっているSNOOPY刺しゅうを

やって行こうと思っています。😊



溜まっているのに

新しい号も届いてしまいました😢


頑張らないとね。


連休後半が始まっているけれど、、

我が家は変わらず、、


でも、明日はちょっとゆっくりと

して来る予定です。

でも、目的地までは私が運転手なので

ゆっくりとはいかないのかも

しれません😢



さて、、、そろそろ夕飯時です。

何作ろうかな?


残りの今日も穏やかな気持ちで

過ごせますように🙏