ステッチクロス《ハロウィンタウン》① | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

ステッチクロス《ハロウィンタウン🎃》


軽井沢に持参して

刺そうとしていたけれど、

部屋の灯りのせいか?

ほとんど進まず……🥺


自宅に戻って

コツコツと……


また、少ししか進めていませんが…

軽井沢のホテルよりも見やすい😅

老眼の影響もあるけれど、

見えづらかったのは

灯りのせいだったようです😮‍💨


コツコツと……と言っても

こんだけ❗️



旅先では……


かぼちゃ🎃はひとつだけしか

刺繍が出来ていなかったので

それなりに前進してるのかな??(笑)



でも、刺しても…刺しても…

なかなか達成感のない

ステッチクロスです。😅


今年のハロウィン🎃には

間に合わないかな??


他の作りたい物も沢山あるので

のんびり行きます〜😊


おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


先日、完成したドールハウスで

小さなドール達を入れて

ちょい遊び😊



大きな子から小さな子まで

色々と遊ばせてます(?)


と…この風景を作ったのは娘です。😊❗️



先に出来ていたクッキングベアちゃんと

ソーイングベアちゃんはお仕事に。


お料理に興味が、あるのか?

パンダちゃんの見学😅



ネコちゃん達はソファでくつろぎ

お茶中🍵


もう一匹のネコはキッズルームで

遊んでます。



もうひとりのパンダちゃんは

おしゃれに興味がありそう〜

ドレスを見ています😊


ベットルームにはうさぎさん二匹が

遊びに来ています😊


なーんてね😅


残りのドール達もあるので

ぼちぼち作って行かないと…❗️


連休最終日は

一日中雨☂️

ストーブをつけるか迷う位の寒さですが

膝掛けしていれば

まだ、大丈夫なよう…😊


明日からまた、いつもの日常が

戻ってきます…


今年は早めに大掃除


今まで年末にしなくては

ならないか?と思っていた掃除だけど、


ふと…北国(我が家では…の話)

10月中には凍ってしまいそうな窓には

保温のシートを貼って

春の暖かくなる日までは

外さず……当然の如く

窓は開けられない状況になる…🙂


それならば…まだ、窓を開けて

作業が出来る時期に

掃除を済ませて終えば良いのかも?

と今更ながら思った事😅


暖かい日が続けば

やる気が失せるような気もしますが、

今月中に大掃除ぽい事するつもり😊


出来るかな?


残りの今日も

穏やかな気持ちで

過ごせますように〜🙏