クロスステッチ《スヌーピーと友達》再開⑤ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

クロスステッチ《スヌーピーと友達》キラキラキラキラ


コツコツと……

進めてます。😊



ルーシーちゃんの後ろのクッションまでは

昨夜刺し終わりました😊


今朝からも少し進められました😊



塗り絵感覚で

少しずつ色が増えていくのが

楽しくなって来ています🥰


昨夜から今朝まで

また、雪❄️☃️が増えました😩


10センチ位降ったかなぁ??


駐車場の除雪も気になる所だけど、

今シーズンは除雪は無理だから

他の家族に行ってもらうしかない……


まだ、まだ、世話をかけることが

少なくはないのですが…🙄


昨夜のリハビリで

もうすこし可動域も広がってきて

左手も少しずつなら使っても良し❗️との

許可も出たので

やれる事増えて来てます😊


両手を使える喜び😅


やーっと左肘も伸ばせるように

なって来ました……


だけど……痛い(><)


いつころから家事に戻れるかな?


家族のいない時に

片手で出来る掃除は

してますけど、


料理は……もうすこし先なのかなぁ??


早く通常運転に戻りたいなぁ……🙄



今日も穏やかな気持ちで

過ごせる1日でありますように〜🙏


クロスステッチも頑張り過ぎない程度に

楽しみます。😊