安静❗️安静❗️ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

大荒れの昨日

予定通りに……

午後から退院してきました😊


行きは地下鉄Ⓜ️利用でしたが……

帰りは……悪天候という事もあり

贅沢ながら……タクシー🚖での帰還

それでも、悪路で……悪天候の昨日

術後1日目と言う事を考えても

良い選択だったかな?

(主人に感謝です😊)


乗ったタクシーのおじさんも

良く道に長けている方だったようで

距離は長くなるかも?しれないけれど、

早く自宅へ行ける道を選んでくれて

それでも1時間程かかって自宅へ


1日居なかっただけの我が家に戻って

来ました😊


これで……退屈することないなぁ〜.と

思ったら……


娘からも主人からも

《安静❣️》《安静❣️》の言葉を

連発されて……


ついつい…右手だけで出来る事は

やってしまっていて

普通に動いていた私😅


次回の診察日まで、

患部を汚すわけにはいかないので

患部をラップで保護してのシャワー

シャンプーからドライヤーまで


全て娘にお世話になって

しまいました……🥲


あーあ〜情けない😫 申し訳ない😫


病院代も……かなりの金額

とんでもない出費で

本当申し訳ない……😭


夜泣けました……😭


朝起きたら……




バルコニーの雪が物凄い事になっていて

ここ数日の悪天候で

かなり変わっていました😳


転倒当日に

気になっていた除雪

早朝に主人が行ってくれました……😊


朝ご飯も娘が準備


お姫様のような生活です(笑)



この続き

やりたいなぁ〜


だけど、安静なんだから

ダメだよね……🥲


のんびりと好きなことをしなから

過ごそうと思います😊


安静❣️

安静❣️

肘だけなので

なかなか難しいですが

土日は甘えようと思います。😊


今日こそ

穏やかな気持ちで

過ごせる1日で

ありますように〜.🙏