次は❗️これだ╰(*´︶`*)╯♡ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

次に作るのは、、、コレです🥰


新年を迎える前に作らないと、、、と

思い、、、

昨夜から準備を始めました😊


お節は工作のようなので

簡単に作れそうな気がしてます🙄


わんちゃんとにゃんちゃん

小さいので

上手く行くかな?


指も介抱へ向かって

いるような気もするけど

負担をかけない方が良いのか??

と思いつつも

痛みが少なくなっていると

使ってしまっています😅


昨日から降り続いていた雪❄️☃️

かなり降りました😣



とうとう、、、、

冬景色へと変わってしまいました🥺



朝7時過ぎの様子です🙄


駐車場の除雪が早朝6時から6時半の

間に入る予定なので


今朝は何故か⁉️

早朝に目が覚めたので

除雪仕様の格好で

いざ除雪へ


水分が多い雪だったので

重くて🥲

量はそれほど多くないのかも

しれませんが、、、、


今年初の除雪

かなり疲れました😩


そして、、、今頃眠くなって

来てしまってます、、、🥺


でもね、、、、

やらないとならない事

多いので

頑張ります👍



女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子


先日 孫っちの為に作って

サルエルパンツ🩳


年末年始に来る時に使えるな💕と

思っていたのですが、、?


洋服が小さくなってきて

着せる洋服が少なくなって来たと

娘から言われて(自分で買えば良いのに〜

と思うんですよ🙄)


作ったパンツ🩳を送ってとの

司令が、、、、


レターパックで送付💕



なかなかピッタリで

快適そうです😊


履かせやすいよ〜

良いね〜なんて言われると

また作ろうかなぁ❓と思う単純な私です(笑)



さてと

午前中はいつもの運動と

年賀状出し

午後からは工作のお節を作ろうとっと❣️



頑張ります💪(2度目の宣言だな)




今日も穏やかな気持ちで

過ごせる1日でありますように〜🙏