続・たのしいムーミンキルト | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨日は……久しぶりに違う事に

進めた日でした😊


たのしいムーミンキルトラブラブ

溜まっていたキルトの方だけ


チューリップ🌷のアップリケ



モランの刺繍を夕方まで終えて……


残すはキルティングと

モランが持つアルコールランプの刺繍



昨日は2枚完成╰(*´︶`*)╯♡


とりあえず……

ムーミンキルトの溜まり分なし😊


小物が残ってますが…… 

これは気が向いたら??🙄


来週末で2歳になる孫っち

今の時期

また、お祝いへも行くことも

出来ないから……


既に誕生日のお祝いとして

大きめのダンプカーは送付済み


でも、何かしたいなぁ〜と

思いながら

絵本キットを作って送ろうかな?

などと別の事を考えはじめています。🥺


《あー忙しい😮‍💨)


車が好きなので

あまり興味もないかも?と

思いつつ……

ただ…ただ…何かをしたいと

思う……ばーばなのです😅



今週中は秋晴れが続いて

過ごしやすい日が続くそう〜😊

雲ひとつない青空です。

(リビングに横になって見えた空)


来週からはぐーっと気温が下がって

秋が進むらしい……


無駄なお出かけはしないけど、

ちょっと……運動がてら

歩きにも行ってみようかな?


昨日はずーっと座って作業を

していたからか?

太りました(笑)



今日も穏やかな気持ちで

過ごせる1日でありますように〜(о´∀`о)