約束のネバーランド | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨日は……
もう年末なのに……🙄
もう29日なのに……🙄

午前中は今年ラストの運動へ行って

昨日から年末年始のお休みに
入った娘と…
お粥屋さんでお昼
冬季限定のかぼちゃとカニのお粥
1年振り以上のお粥
かぼちゃがとろけて美味しかった〜😋

お昼を済ませてから
足早に…
映画のフロアーへ

事前の映画館の情報では
かなり空席があったのに……🥺

行って見ると……
映画館のフロアーはなかなかの混み様😳

レディースDAYでもないので
カードの割引だけでも…と
思い、お久しぶりの窓口へ

残席3席😱

それも苦手な前の方……

やめる選択はなく
前の方で鑑賞
原作は読んではいないけど、

予告のCMが気になって……
映画の番宣の影響もあって😅

《約束のネバーランド》を
観てきました😊

怖いな〜
この先どうなるんだ??と
思いながら観ていたら……

あっという間のエンドロールキラキラ

物語的にはハッピーエンドだったのかな?
子ども達に素敵な未来が…
ありますように〜🙏と
思えるお話。

主役の浜辺美波さんは
原作を読んで
とてもハマってしまい
その役をやらせてもらうのは
とても嬉しいと言っていたけれど…

多分、原作を読んでも
内容は難しいのかな?と
(私には理解し難いかも?)
と思えた映画でした😊

映画なんて観てる場合じゃないのに
観に行っちゃったから…(笑)

今日から少しだけお節準備始めます😊


手作りの方は
ドールの印付け完了
作り出さず…

次は着物の型紙作成中

放浪気味です(笑)

さてと…今日も頑張ろう❣️

穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように〜(о´∀`о)