次は❣️新年に向けての準備 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

次に作ろうとしているのは❣️

昨年、今の時期に
作ろうとしていて
時間がなくなって
やめてしまったキット達ラブラブグリーンハーツ
今年は盛大にクリスマスパーティも
やらないし(いつもやらないけど🙄)

年末年始も長女夫婦も長男も
帰宅しない様子。

お義母さんだけが
年末に泊まるだけ

沢山の御節を作る必要もないから
作れるかな?と思って
昨日からスタートしてます😊

まずは……これから❗️
和製のミニドールセットから〜

やる気満々だった昨日だったはずなのに

昨日は朝から雪☃️
それも吹雪

朝9時頃の様子
結構、降るなぁ〜と眺めていたら
もっともっと天候悪化
雪も多くなって
買い物などにも行けず……🥺

買い物などの外出は断念😓

しかし、車の置いてある駐車場の
除雪には行かねばならず……🥺

『除雪嫌だなぁ〜』って
連呼してたら……

仕方なく……主人も行ってくれて
私の作業は半分で終わったけど、
それなりに疲れてしまいまして…😩



除雪を終えて来たら
少し天候も回復して来たけれど、
1日中 雪☃️☃️☃️

本当に良く降りました🥺

かなり雪も増えました〜🥺

気がつけば
あっという間に夜

少し作成する気になったけれど、
眠気が来て
早目に就寝してしまいました😩

今朝のお天気ニュースで
昨日の降雪量34センチとか??
全市内に沢山雪が降っていたと
思っていたら……
住んでる区だけが多かった様😳

雪道疲れます😩
疲れる季節になりました🥺

さてと、夕食準備までの少しの時間

ミニドール作り
進めようと思います😊


残りの今日も
穏やかな気持ちで
過ごせますように〜(о´∀`о)