クリスマスのスペシャルクロスステッチ《マイキー》再開③ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

マイキーのクロスステッチキラキラ

昨日からの続き〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符
後足2本も埋まりました😊

やーっと、ここまで来た〜🥰

あとは周りの飾りの刺しゅうのみ

昨夜、少しだけ前進
銀糸は一本取りでの刺しゅうなので
とっても見えづらい〜😩

でも、なんとか進めています…🙄

あと少しです❣️


わかりづらいけど……

スウェーデン語の刺しゅうには
苦労しました…😵


近くてもわかりづらいですね。(笑)

あと3つくらいの
飾りの刺しゅうを残すだけ……😊

今日中に終わる事が
出来るかな?

なんとか……
孫っちのクリスマスプレゼント🎁に
同封出来そう〜〜😍


今日中に終われるように
頑張ります😊

残りの今日も
穏やかな気持ちで
過ごせますように〜(о´∀`о)