クリスマスのスペシャルクロスステッチ《マイキー》再開① | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

次は??何に進もうかと
在庫のキットを眺めつつ…🙄

さっと出して
すぐに取り掛かれる
マイキーのクロスステッチを
出して再々スタート❗️

マイキー好きの娘に…と
思って始めたけれど
なかなか進まず……🙄

って他の事をやってるから
終わらないだけなんだけど……😅

クリスマスまで仕上がればいいや〜と
言う気持ちもあったからか
急ぐ気持ちもなく…🙄


だけど……
ふと考えたら
孫っちへのクリスマスプレゼント🎁
《車に興味がありそう〜》との情報で
購入済み


これをクリスマス前までに送らなくちゃ
ならなかった〜〜😳

忘れてた〜🥺

そして、それに入れようと思ってた
マイキーのクロスステッチキラキラ

24日頃に到着なら
発送は21日か22日

今は飛行機も減便しているので
発送する日、時間も考慮しないと
届かない可能性もある…🥺

そうなると……
早くしあげないと…❗️

そんな事に気がついてから
黙々と……クロスステッチ❣️


昨日朝



ひたすらクロスステッチ(笑)


昨夜はここまで……❣️


進んでないような気もしますが…
確実にマイキー(猫)の尾っぽに
の方へ向かっています。😊

今日も頑張ります。💪

昨日までは寒いだけで
雪がなかったのに…

今朝起きてみると……
真っ白……🥶

寒いはずです……😓

冬になっちゃいました〜😢

暖かくして体調崩さないように
しなくちゃな……🥺

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように〜(о´∀`о)

クロスステッチ頑張るぞ〜〜❗️