ティッシュポーチ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

クロスステッチハウスの息抜きに……
作っているのは……❣️


コレ❣️

何年前なのかな?
10年ほどの前か??

私が夢中になった
Quilt Shop Piggy's patch さんのキット

最初は…キルトの会の仲間でもあったけれど
家庭の事情でキルトの会には来られなく
なって……

素敵な作品を沢山作っていたのに
すっぱりとネットshopもやめてしまった……🥺

ほぼ、キットは作った物だと思っていたら

まだ、残っていました……😅

作り方の説明書が
とってもわかりやすくて
キットを買っては
違う布で作り、量産してた事も
あったかな?(今じゃむり〜😅)


昨夜、布カット❣️
ピースワーク完了まで。

今日昼から〜

キルティング準備と
バイアス準備まで❣️

これから、キルティング始めます😊


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


朝から〜発送は今日にしょうと思って…

古着deワクチンなんですね。

気持ちがのっている内に……😅

マスクと比較して
こんな袋に……

広げると…
結構大きいです。😊
沢山、入りそうです😊

詰めて…詰めて……

横 縦 奥行きの合計が160㎝まで
重さは25Kgまで。

結構、詰めて……
Kg数がわからないのだけど…🥺
思いっきり詰めました😊

一応、体重計で測ってみたら
22Kgだから、大丈夫かな?

佐川さんに連絡を取って
夕方集荷に来てもらう事に
なりました。😊

無事に出荷出来たら
スッキリした気持ちになるんだろうな……😊

同時に午前中は衣替えも…

まだ、まだ、着ない物あるな…と
思うので
多分、また、古着deワクチン利用する事に
なるのかも?

さてと…
集荷の時間前に
買い物して来なくちゃ…😊

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように〜(о´∀`о)