次は……これだv(^_^v)♪ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

次は……
何作ろうかなぁ??
とキットのある箱を眺めて……😊

私の目に留まったのは…❣️


コレ❣️

私がまだ、あゆ子先生の作品に
巡り合っていない時のキットラブラブ

メルカリで見つけました😊

千趣会のベルメゾン
私も何かは忘れてしまったけど、
取っていたような……
そんな記憶はあります😅

ドール、平面物のタペストリー を
作っていたので
次は巾着だな😌
平面のアップリケしょうかな?

お目目は開けてなくて
寝ているバージョンだから
難しくないかな?

キルト芯も綿も同封されてます😊
いつものように…
布を間違えないように
印シールだけ貼りました😊

スズランは今じゃないけど、
巾着の色合いはこれからの季節に
マッチしそう〜😊

丁寧に……
アップリケをして
可愛い巾着目指します✌️

今日も暑い😵
32℃の予想。

最近、ちょっと涼しくなって…
使わなくなっていたクーラー
再稼働してます。😊

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように〜(*´꒳`*)