乙女な世界 お裁縫道具セットの会 シザーケース | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

今日は何気に……
刺繍をしたい気分😊

昨年の初めに……
フェリシモキットで取り寄せていた
《乙女な世界を刺しゅうで
  描くお裁縫道具セットの会ラブラブ

6回のお届けで終わる会

昨年……届いたら〜
次のキットが届くまで仕上げて
進めていたはずなんだけど……🥺



3回分は終わっていたのに……

何故??
その後……続いて作らなかったのか?
今ではわからない…😅

多分………
ほかに作りたい物  》刺しゅうキット

だったのだろうと思うけど😅

今日は午後から〜
乙女な世界の刺しゅう再開❣️

今回はシザーケース

本当に簡単な刺繍なので
30分程で完了❣️

仕立てをして
シザーケース出来上がりました😊
ハサミ✂️もキットについていて

残りは……
メジャーケースと糸巻きカード+針やすめ

次の刺繍は……
シザーケース程簡単じゃない〜😳

続けて作って
乙女な世界
お裁縫道具セットの会
今度こそ、ゴールして
コンプリートしなくちゃな😊

刺繍熱が冷めない内に
仕上げないとね。


今日も暑い(北海道では…)日と
なりましたが…湿度が低めで
クーラー要らずの日でした😊

明日はどうなるかな?

明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように〜(о´∀`о)