マイキーセット╰(*´︶`*)╯♡ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

残り生地のマイキー生地から
取ったマイキー1匹😼

どうやって作ると
ベビーカーに付けられるか??(事件?)

紐をつければいいかな?と
思いながら……

紐ばかり入っている箱の中から
見つけたのは……

トートバックを作ろうと思って
買っただろう〜赤の紐テープラブラブ

作りながら〜
ベビーカーに付ける事を
イメージしながら
進めていくうちに……

こんな感じて仕上がりました☺️
昨年からスナップ付けばかりを
しているので……
すぐに思い付きまして……😅

即、実行❣️

こんなんでいいんでしょうか??
実際のベビーカーはよく知らないので
私のイメージだけなんですけど…

如何なものでしょうか⁉️

これで……
マイキーセット🙄
揃いました╰(*´︶`*)╯♡


渡しに行きたいけど、
まだ、それは叶わず……

来週にでも
送ろうと思っています。(о´∀`о)

喜んでくれるかな?

今日は夏日
身体がついていってないです。

ぼんやりしてます(笑)

さてと、次は何に進もうかな??

やーっと……今日

アベノマスクがポストに投函されて
いました。🙄

今、不織布マスクも売っているように
なったし……
どうしましょうか??

思いっきり洗濯した物も
乾いたかな?

残りの1日も穏やか気分で
過ごせますように(#^.^#)