クロスステッチハウス《ショコラ》⑥ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

クロスステッチハウス

🍰ショコラ🧁

昨夜、私にしては
かなり前進(=´∀`)


ドア🚪の刺繍も終わった所…

あとちょっとの所で
眠いので終了❣️

今朝、追加でチクチク音符音符音符
一応、2面の刺繍が終わりました(^ ^)

ここまでで一旦、やめて
次の作り物に…と思っていたのに…

使っていた刺繍糸が
同じ糸だったのて
気がついたら…進めていました。(笑)

止まらない〜〜(笑)

このまま続ける??

あれも?これも?
作りたいものはたくさんです。
しあわせな悩みを抱えています😅

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(*´꒳`*)