クロスステッチハウス《ショコラ》④ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

クロスステッチハウス

🍰ショコラ🧁

すこーしずつ…
すこーしずつ…


早くドア🚪を作りあげたくて…
枠を刺繍😅

すこーしだけ…
前進❣️


左上↖️の屋根の部分
板チョコみたいだけど…

ドア🚪の小さな所で
根気負けしそうな気持ちに
なっております……🥺


*    *     *     *     *    *    *    *  

昨日の事

もう一枚スリーパーを…
作るための材料買いへ


孫っちに…年末に作ったスリーパー



それを持ち帰り着せて寝かせたら…
それまで…足を包む形でしか
寝なかったのに…

何もしなくても
着せていれば寝るようになった…とか??

こればかりは着せているので
もう1枚あったら…
いいなと嬉しい事を言ってもらえて😊
前回はパンダ柄でしたが…
今回は猫柄で…❣️


左の水玉の生地は
ベビーパンツになる予定で
買ってきてしまいました(^ ^)

買い物の帰り…
大通公園を通過

雪は少なめですが
雪祭りの準備中

たしか、ここはスノーボードを披露する
所だったと思います(^ ^)

この後の公園には
大雪像の準備も進められていました。😊

でもね。
コロナの影響で観光客も少なめ
どうなるのでしょうね。🥺

自己防衛するしかないけれど、
マスクの品薄状態に
ちょっと不安を感じてしまっています。😓

さてと……
もうすこし頑張って
クロスステッチハウス
進めよう〜っと。

楽しみつつ
頑張ります╰(*´︶`*)╯♡