無事に到着(=´∀`) | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

飛行機で本を読みつつ……
その合間に…ウトウト😪

気持ち良く寝過ぎたためか??
頭がぼんやり😅

それでもなんとか電車🚃に乗って
目的地へ
途中でやーっと東京仕様なって来て(笑)

乗り換え一回で
水道橋到着❗️

無事にTOKYO DOME HOTELに
到着❣️

この中では皆さん
明日からのフェスティバルの準備の
真っ只中

私は…夕飯を食べに…

ムーミンカフェへ

お昼は少なめだったので
しっかりと夕飯を取りました😊

2年前に来た時には
入れ替わりでキャラクターの
ぬいぐるみ座ってくれたけど、

今日は誰も来ず😢


明日の朝ご飯を
近くの成城石井で調達





所々にあるイルミネーション
とってもキレイでした(^ ^)

ホテルの部屋に戻って
クロスステッチハウスの作業を
始めてみたけれど…


灯が暗すぎ🥺

ベットサイトの灯りの下で
すこーしだけ始めてみました😊


これだけ❣️

明日に備えて
そろそろお休みします。😊

明日、楽しみです。(=´∀`)

キルトフェスティバル終了後
孫っちに逢いに行きます😊

それも楽しみ〜☺️

明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(#^.^#)

おやすみなさい🌙💤💤