クロスステッチハウス《ショコラ》 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

次は??何を作ろうかな?と
思いながら…

ふと…花柄の生地で
ウサギちゃんやクマちゃんを
作ったら可愛いかも?と
思うだけの妄想をしつつ…😅

現実に戻って…
始めているのは……


また、また、クロスステッチハウス

今度はバレンタインに向けて(?)
ショコラ編

明日から東京へ行くので
色々なものは持てないと考え

手軽に出来るもの
編み物か?刺繍か?

夜に少し進められれば
良いかな?と言う思いで
準備(=´∀`)

まずは目安になる所に糸を入れました(^ ^)

クリスマスのクロスステッチも
大変だったのに…

また、作る気になっちゃって(笑)

少しずつ進めて行こうかな?

昨日、昨夜と
雪が降って………


昨夜だけで20㎝は増えたかな?
まだ、まだ、少ないとは思うけれど、

今年は除雪もせず
楽な思いをしてきたけど、

今朝はめずらしく車の除雪へ

覚悟して臨みましたが
割と雪も軽く…
丁寧に除雪して10分かからず終了❗️

我が家の車は屋根付きの所に
駐車しているので
他の方より除雪の時間が
少ない……(=´∀`)

ありがたい事だけど
このくらいの雪で十分なんですが…
この先どうなるかな?

さて、明日からの準備
忘れ物がないように
気をつけて詰めます😊


何事も頑張ります(^ ^)

残りの1日
心穏やかに過ごせますように( ´ ▽ ` )