コスモスフェアリー① | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

久しぶりのミニドール作り音符ハート

作業慣れしていると
サクサク縫えるものだけど…🥺

日中、ちょっとした用事で
出かけたり…

さーて、縫おう❣️と思ったら…


数日前から浄水器のホースに
亀裂が出来て

ホースを注文して
届いたのが夕方

簡単に交換出来ると思っていたのに…

なかなか部品が外れず
作業に1時間余り……😵

何とか…外れて交換出来ましたが…

そんなんこんなんて(笑)

まとまった時間が取れず
集中も出来ず😅

まだ、うさぎちゃんの方しか
縫い進められていません。😢



手足と頭 胴体

サクサク縫って
早く進めたいなぁ〜🥺

今日は頑張れそうな日でしたが
まだ、目のトラブルがあり
眼科を受診中

空いているのに
なかなか呼ばれません🥺

飛蚊症はかなり良くなって来てて
でも、今日はそれと違う目

とりあえず、薬をもらいたくて
来てます😊

帰ったら…フェアリー作り
頑張ろうっと❣️

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(=´∀`)