ぼんやり休日 | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

今朝から軽度の頭痛があり……
今日一日…ぽんやり休日🥺

何で?調子が良くないのかな?
と思っていたら……

昨日、夕方から出かけた事に
改めて気がつく私😅

家族で出かけたのは焼き肉屋🥓さん

時々行く○寿が入れず…

初めて行ってみた
赤レンガテラスにある
焼き肉屋さん

《YAKINIKU BAR  TAMURA》


どこの部位がわからなかったけれど(笑)
とても美味しかった〜〜😋

いつもは飲まない私ですが
マンゴー入りのカクテルなら美味しそう〜
と思って頼んでみた私😊

たぶん…今日のぼんやり休日の原因は
酷くない二日酔いなのかも?

お昼ご飯も夕御飯も作ったけど、
何をするにも午前中はスロー
午後からはお昼寝たっぷり…(笑)

一日中スッキリしない1日でした……🥺






昨夜、赤レンガテラスの前の広場でみた…
イルミネーションがとってもキレイで…

焼き肉を食べる前と…☝️

食べた後も…撮影📸

ミュージカルのCatsの音楽に
合わせてイルミネーションの色変わり

もう直ぐCatsの映画が
公開されるためなのかな?

思わず見られたイルミネーション
お得な気分になりました😊


何か?を始めたいのに…
始められず…🥺

昨年末に作るつもりで下準備済みの
キット2つ

これにしょうか??

それとも…
フェリシモ
《チクチク刺し子の
        てとりあしとりレッスンの会》を
始めてみるか??と出して眺めてみたり…

とにかく…
今日はぼんやり休日でした(=´∀`)

明日こそ…前に進むぞ❣️

明日は本調子になりますように〜😊

おやすみなさい💤💤