幸せを運んでくる宝船のタペストリー⑤ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨日…あとは…招き猫と瓢箪
袋を作れば
宝船に乗せられる〜🥰と
思っていた私でしたが……


まだ、トイプードルちゃんと
梅の花が必要でした😅

梅の花の作成作業を残し

とりあえず…
出来上がった物を
宝船に乗せてみました😊
完成までもう少し❣️

頑張ります(=´∀`)

鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち鏡餅おせち

今日は鏡開き

でも、お餅は飾っていないので

毛糸のお供え餅を片付けるだけルンルン

その他、お正月🎍に飾っていた物を
通常バージョンへ

ごちゃごちゃしたお正月バージョンから

上の段はあみぐるみ
下の段はムーミンのあみぐるみ
干支のネズミちゃん、
今年1年はここで過ごす事に
なります。😊

タペストリーも…
雪だるまのタペストリーに替えて…ラブラブ

新年の気分も一新です。😊

明日こそ❗️
宝船のタペストリー
仕上げられるように…
頑張ります😊

明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように〜(=´∀`)

おやすみなさい💤💤