いつになるのか?椅子カバー | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

椅子カバー  完成のイメージは
出来ているのに〜

4脚分なので
このパターンを4枚作らないとならない…🥺

在庫のナミナミテープも
1枚半の分の長さしかなく

家にある在庫で
作りたかったけれど、

ナミナミテープのみ追加購入❗️

今日は午前はいつもの運動へ

午後からカバー作りに…
専念する予定でいたのに…🥺


来月末から帰省してくる
娘夫婦と孫っちラブラブ

まだ、1ヶ月程あるのに〜
帰省して使うだろうベビー用品の
調達に
じーじとばーばで
赤ちゃん本舗へ行って来ました😊

BLACK  FRIDAYで割引中なのか?と
思い、赤ちゃん本舗ののぼりを
よーくみると…
RED FRIDAY😳

流石〜赤ちゃん本舗だったもんなぁ〜
なんて…感心してしまった私🙄


色々と悩んだ末に

オムツとおしりふき
そして、オムツ捨て袋

暖かい洋服との希望があり
60サイズの温かめのロンパース


もう一つ…抱っこ紐ケープも希望

抱っこ紐ケープ
薄めの抱っこ紐ケープは持っている
らしいけれど…
関東と北海道の寒さは違うから…

なんだかんだ…
Lineで娘と相談しながら
色々と買わされた感じです😅

買い物に1時間程
なんだ疲れました😢

結局、椅子カバーはほとんど
進まず……

ミシンでざーっと縫って…
進めようと思っているのに…

ミシン部屋
寒くて…作業出来ず😨
夜だと更に寒くて無理🥺

手縫いでつなぎ合わせ
ナミナミテープをつけただけ。
仕上がりはいつになるんだろう⁉️

明日こそ、ミシンでざーっと
縫い進めたいな…😊


明日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように〜😊

何事も頑張ります💪