『プレゼントを、配りに行く前に』タペストリー⑤ | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

『プレゼントを、配りに行く前に』
タペストリーキラキラキラキラ

その後…


昨日は…朝から
換気扇のつけおき作業
つけおきくんで2時間浸けて…

洗って…干して完了ニコニコ

あとは…戻すだけ〜の作業なのに…
再装着するのに
何故か?10分程格闘(笑)

無事に収められました…😊

この作業の間に…
タペストリーの小物作りを
進めよう〜❣️と考えていたけれど…
切り分けた型紙と
使う布の確認作業

サクサクと進められるはず〜でしたが……

結局…
くまちゃんのお顔の刺繍に
時間を取られて…

この程度…_| ̄|○

なかなか進められていません😢

そろそろクリスマス装飾
第二弾の時期

クリスマスツリーを出して
飾る時までに仕上がれば
いいなぁ〜.😊

今日は祝日㊗️


ゆっくりと1日がスタートしています😊

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日で
ありますように〜(╹◡╹)♡