『プレゼントを、くばりに行く前に』タペストリー① | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

昨日の朝…
起きてみると……

大雪ではありませんでしたが…
一面雪景色かな?

日中は少し融けて少なくなりましたが…

今朝も薄っすらと積もり
寒い朝となりましたキョロキョロ

『プレゼントを、くばりに行く前に』
タペストリーキラキラ

続き……

昨夜はここまで…
窓枠が出来ました😊

今朝から続きを進めたい所でしたが…
昨日の夕方…
お義母さんからの留守電があり
連絡してみると…
「2〜3日前からこめかみの辺りの痛みが
  あり…その後、後頭部の重い痛みが
  しばらく続き、治まる。

  それが1日の内に何回かあって
  とっても気になってる…」と。

緊急性はないと思いながら…😌

今日は朝からMRIの検査と血液検査の
ために…いつも通っている病院へ

行きはひとりで行けるから
大丈夫だと…言われ🥺

造影剤を入れての検査なので
帰りはお迎えに
私は検査が終わる時間頃に
病院に到着❣️

検査の結果…
頭の中は何も異常なく
ただ、血液検査で炎症があり
風邪ぽいのか?それとも耳の炎症か?と
言う結果になり…


頭の中がなんでもない事を聞いて
お義母さんも私も…
とっても安心した次第😊

結果を聞いたら
すごく安心したようで
『お腹すいたわ〜』って…


お義母さんの奢りで
お昼はお粥ランチを食べてきました。😊

その後、家まで送り
少しお話しした後…
帰って来ました☺️

処方されたお薬も自分でしっかり管理😌

家に戻ってから早々に…
仕分け作業をしていました。😊

《薬ばかりでいやになっちゃうわ〜》と
ぼやきつつ……

とてもしっかりしています。😊

有難い事ですが…

寒くなる1〜2月は血圧が高くなる傾向
あり…
年齢も年齢なので…
更に……気にかけていかないと…🥺

何かがあっても
路面の問題もあるので
すぐに車で行けない…
そんな季節が
来てしまいます🥺

さてと…タペストリー作り再開します。(^^)

どこまで進められるかな?

頑張りまーす💪