ミニタペストリー 金魚鉢とネコ完成(^^) | boumama日記

boumama日記

手作り大好きなboumama
何か作っていない日はほぼありません。(^^;
あっちこっちへ色々な事してます。気ままに書いて行けたらいいな♡

夏のミニタペストリー
4枚で飾ろうと思って…

すでに出来ていた紫陽花と共に……😊

ラストの1枚
《金魚鉢とネコ》
午前中に土台作り

飾るイメージをして…

昨夜、金魚鉢の刺繍から
にゃんこさんの成形
手足と口の周りは色鉛筆で着色して
シャム猫ちゃんに仕上げるのだけど、

こげ茶の色鉛筆がなくて…
黒と茶と金色の色鉛筆で
ブレンド?(笑)

夜に仕上げたつもりが
まだ、こげ茶感足りないような
気もして…🥺

朝も手直し❣️
(一応、こだわってます…😅)

にゃんこちゃんの耳の位置も
難しい〜>_<

あとはどうやって
キルトハンガーに飾るか?

やっぱり…
ヨーヨーキルト⁇

残っている布もなくて
在庫のブルーの箱から
何枚か選んで出してみたところ…🙄

ヨーヨーキルトを9枚
上の部分にハンガーの棒通しを
作って…
飾ろうと思います😊

頭の中ではもう出来上がって
飾っているイメージで
いっぱいの私です。(笑)


台風…これから四国へ上陸との事。
主人の姉が高知にいるので
気になってニュースを見てます。

比較的、台風の通り道になって
ないから〜とは以前聞いた事が
あるけど、
今回はどうかな?

何事もなく通り過ぎますように…😔


天気の崩れの前に
お出かけして来なくちゃな😉

今日も穏やかな気持ちで
過ごせる1日でありますように(#^.^#)